プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > まとめ日記でごめんなさい(^-^;ATOP > 日々のこと > まとめ日記でごめんなさい(^-^;A

スポンサーサイト



まとめ日記でごめんなさい(^-^;A


まず17日の事
某女優さんと某お笑いタレントの結婚式でしたね
『雨女』と本人も言っていたようにやっぱり雨です(笑

2人の挙式場所
いきなり全国区で有名なった生田神社!!

本当は前日、厳戒態勢の準備しているところの画像を撮りにいきたかったんですけどね~~日記のネタに…(^_^;

仕事が終わるのが遅くなったのと、帰りの方向が違うので行くのやめました(爆


せっかくなのでGoogle Earth画像でご紹介

196.jpg


青い○のところが生田神社
すぐ下のピンクの○は東急ハンズ、一番下の○は三宮の駅…
思いっきり繁華街の近くですね~~
厳戒態勢になるはずです(^_^;
18日の事
春節祭が始まりました
そうです旧正月です!!

改めまして…旧正月明けましておめでとうございます♪ (笑


18日は、神戸市立兵庫商業高等学校「龍獅團」の獅子舞があったんですよね…見たかったなぁ

子供が小学生の時に学校に来てくれたことがありあました
その時、獅子舞と龍舞を見せてもらったのですがすごかったですよ~~!!
間近で見ると迫力がすごい!!
みんなほんとに高校生っ!?と驚いたことが
普通の公立高校の部活なんですよ!!完成度高いです!!
毎年主流のメンバーが変わるし、
1年生は初心者だし…このレベルを保つのは大変なんだろうな…

最後に体育館を暗くして見せてくれたが夜光龍!!
暗闇に浮かぶ幻想的な龍舞でした
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
