プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > おめでとうTOP > 日々のこと > おめでとう

スポンサーサイト



おめでとう


今日は母の誕生日
いつもケーキを買って帰ります
この時期にケーキを買いに行くのは大変
デパ地下はみんなチョコを買いにものすごい人です(;-_-) =3 フゥ

今年も買いに行ってきましたよ…すごい人の中


200702132045000.jpg


↑チョコケーキの中にチョコムースが入って、マスカルポーネチーズのクリームとイチゴがたっぷり乗ったおしゃれーなケーキ♪
今年は「C3」(シーキューブ)の2月限定ケーキにしました
2月ですからもちろんプレートの文字はHAPPY Valentineに
バースディ用に変えてくださいとお願いし
ロウソクも付けて貰う事に

店員「ロウソクは長いのと短いの、赤と白がございますが?」
私「あっ赤いので短いのをお願いします」
店員「分りました。何本用意しましょうか?」
私「……あっ…えーと20本お願いします」




母よ…さすがに

ロウソク70本下さいとは言え無かったよ

(^_^;





200702140011000.jpg


↑細くておしゃれーーな問題のロウソク(笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
