プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 再認識TOP > 日々のこと > 再認識

スポンサーサイト



再認識


今日は、仕事の仲間と焼き鳥を食べてきました
職場近くのなかなか汚いお店です(笑
でも焼き鳥はおいしかったです(^-^)v

その後、マスター一人のカウンターしかない小さいBARに
カクテルは詳しくないので、マスターにお任せで

その前に焼酎も飲んでいたので、アルコールは軽めでとお願いして
SLOE GINをジンジャーエールとライムで割ったのを作っていただきました♪
SLOE GINって初めてなんですが…山葡萄(ネットではすもも)の一種のリキュールだそうです
カクテルはちょっと酸味(ライムが利いていたんでしょうね)があってさっぱりとおいしかったです♪




カラオケの無いお店って久しぶりです
今はどこのスナックでもカラオケですから…

基本カラオケが苦手なので、BARの方がゆっくり出来て好みだと再認識してしまいました

人の歌聞くのは良いんだけど、無理やりすすめられるのが嫌いなんですよねカラオケ…(-_-;)
歌うのが好きな人だけ歌うので良いと思うのだけど…
スポンサーサイト

良いですね~
焼き鳥、静かなバー
大人の王道ですよ。うんうん。
こう言う時間は、絶対に必要ですよね!

2007.02.12 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

そうそう王道!!(笑
職場とかの飲み会の2次会ってどうしてもスナックが多いですよね~~
スナックって苦手だったんですよ><
だから私はカラオケ苦手なんです!!って思いながらあんまり楽しくないとゆーか、付き合いで仕方なくとゆーか…

いや~~BARいいですよ~~落ち着く!!
ただし!!気の合う人と行かないとカラオケがない分間が持たなくなるとゆーリスクもありですが(^-^;A

2007.02.13 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
