プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 再会wwTOP > 日々のこと > 再会ww

スポンサーサイト



再会ww


今日の仕事帰り
古い日記の方でも書いたことがある
ブルを再びはっけーーんww


しかも!!


今回は2匹!! じゃーーん

buru.jpg


可愛いでしょ~~♪
そばにいた人に聞いてみると父子なんだって
母子かと思ってた!!


burutiti.jpg


↑こっちは前にも見かけことがある方、多分お父さん
相変わらず帽子がお似合いでした~~


buruko.jpg


↑この子の方が多分子供、サングラスがキュートww
かなりの甘えん坊のようでした遊んでほしくてじゃれ付いてくるww


あーーもうこのブサイクさがたまりません



他にもこの辺を『リスざる』つれて散歩しているおじさんがいるんですよね~~
何回か見かけたことがあるんですが、
なかなかシャッターチャンスがないんです~_| ̄|○ ガクッ


一度、南京街の広場で見かけたので撮ろうとしたんだけど
なにせ相手はおサルさんですから…
全然じっとしてないんですよ~~~~(TωT)ウルウル
スポンサーサイト

わっはははっ
思いっきり、ぶぶかばいい親子さんですねぇ。こりゃぁ、たまらないっ
犬も良いんですよね、犬も……
でも、やっぱり、お散歩、躾……他、わしには無理っ

ところで、ブログ開設おめでとうございますっ!!
良いじゃないですか、やっぱりブログ
(^。^)ねっ
ここのところ泥酔して見ていたので見つけられませんでしたが、これからは毎日ちゃんと通わせてもらいます~

2006.04.26 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

そうそう犬は世話が大変!!
私にも無理っっ
眺めるだけです~~(;^_^A


その上猫すきーのクセに体質が合わなくて、猫がそばにいると涙鼻水が止まらなくなるのよーー(TωT


そうなんです~なんとか無事ブログオープンしました~~ww
クークーさんにはオープン前からみっかったいましたが(^▽^;)

>これから毎日ちゃんと通わせてもらいます~
ドキッ!!Σ(・口・)
あははは…なるべく更新するようにがんばりますーーー(大丈夫か!???)

2006.04.26 | URL | ポチ。 #- [ 編集 ]

あれれ、、ブログに今更気が付くなんて…。(^^;
なんと失礼な私。

ご無沙汰してます。。
GW真っ只中、ポチ。さんは何していらっしゃるのだろうと、ほいほい出かけて参りました~♪

しかし、ぶっさいくな、愛嬌のあるブルですね~。
肌さわりは良さそう、撫で回したい~♪
でもこわい~(>▽<)o
イヌも好きだけど猫がいいですよね~。
捨て猫みかけたら拾っちゃいそうな勢いですが、インコがいるので・・・しくしく。

何か言うだけ言って去るのでした。。(((^^;

2006.05.04 | URL | puki #tE21prRc [ 編集 ]

pukiさんいらっしゃいませww
えへへ…こっそりブログ作っちゃいました
といいつつすでに滞り中(;^_^A
pukiさんの所にもインコがいるんですか
我が家も2羽います~~
インコも可愛いですよね~♪
我が家で生まれた兄妹(多分)です~~


GW真っ只中ですねpuki さんはどうしてますか~~??
我が家は中学の娘がGW中も毎日クラブなんですよ~~
親としては助かる???(;^_^A


日曜日だけお休みなので
この間の日曜にに出かけました
これでGWの予定は終わり(^▽^;)

2006.05.04 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

あらら、お返事すっかりご無沙汰状態で失礼しました。
かなり前の話になりますが…。
GWは家でゴロゴロゴロっとしてました。
出かけたのは4月末に法事で実家にいったくらいですね。。
子供達はでんでバラバラな事をしていましたので、私は基地(?)で家政婦ですよ~。
あ~早よ、皆放っておいて友達とぷち旅行がしたい!←これ夢です。。旦那とでないところがミソだったり(^^;

2006.05.17 | URL | puki #tE21prRc [ 編集 ]

私もすっかりご無沙汰してます(;^_^A


友達とぷち旅行~~!!いいですね
私も夢だ!!
国内でいいから(むしろ国内の方がいい)どっかいきた~~い

2006.05.19 | URL | ポチ。 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
