プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > PC争奪戦はKO負けTOP > 日々のこと > PC争奪戦はKO負け

スポンサーサイト



PC争奪戦はKO負け


我が家のPC
私と息子と娘で使っています
娘はメール確認ぐらいであまり使わないので
息子と私がメインで
普段は息子が使った後に私が使っているんですが

最近息子に占領されっぱなし
遊んでいるのならさっさと代われ!!というのですが
「プレ卒論」書かないかんからと…
…学校のレポート作成と言われると文句も言えません

私の負けです_| ̄|○



結局私がさわれるのは時間がかなり遅くなってからに…
最近寝不足気味の私にはちょっと辛い~~~

早くレポートしあげてよ~~!!!!(T_T) ウルウル

2月はじめに締め切りのようなのでそれまでの辛抱辛抱…


でも「プレ」なので卒論の下書きみたいなもの…
つまりまた本チャンの卒論がこの後に控えているんですよね…
我が家のPC争奪戦はまだまだ続きそうです
スポンサーサイト

ポチ。さんがんばれ~!
子供に負けるな~。。o(^^)o

・・・もう一台マイパソコンいかが?
切り替え前だから。。安くならないかな~。。

2007.01.26 | URL | puki #tE21prRc [ 編集 ]

もう一台…実はあるんですよ古いのが…
でも、どちらもデスクトップでLANが届く範囲に2台も置くスペースが無いっっっ
…とゆーわけでネット繋いでないんです
今は私の父のおもちゃとなってます(^^ゞ

2007.01.26 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
