プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > お友達TOP > お絵描き > お友達

スポンサーサイト



お友達


先日(1/7)てるてるの写真に猫和尚さんから
ぴこぴこ動きそうとコメントが…

…とゆーことで動くてるてるボーズ
なんかタマと気が合いそうだなと思い描いてみました

手作りなので目の大きさが違うのはご愛嬌♪

184.png

スポンサーサイト

おやww

新キャラ登場ww
かわゆいし、いいですねぇ(´▽`)
どういうポジションになるのか、楽しみですw

2007.01.13 | URL | 猫和尚 #JrGpu7ag [ 編集 ]

どもども

(^m^)ムププ
なんか2人ともトロそうなので気が合いそうな感じ

>どういうポジションになるのか

う~~ん今のところは??です
キャラが定着するかどうかも分らないし(^-^;A

でもピンクのリボンはポイント♪です(笑

2007.01.13 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

可愛い。

てる子ちゃん(仮)可愛いですね。目の大きさが違うのも
可愛い。私が描くとホラーになりそうで、それも可愛い。

2007.01.13 | URL | ぽい #3/2tU3w2 [ 編集 ]

てる子(仮)(笑
ホラーも考えたんですよ実は…
部屋にあるてるてるボーズがぴこぴこ動くって夜中に見たら怖そうと思って
(ポイポイさんにかなり毒されてる!?(笑)

まーまだどうなるか分らない子なので…

2007.01.13 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
