プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 実況生中継TOP > 日々のこと > 実況生中継

スポンサーサイト



実況生中継


今週は娘が出てきているので
夕方私の職場によって一緒に帰る予定です

夕方娘から会社の場所の確認の電話が…

私「そこの信号渡って右に曲がって…」

娘『あっ解った!!』

『!!ガタンガシャン…』

私「?!」

『ジージジジ…』

私「もしもし!?」

私「もしもし!!」

娘『スミマセン…スミマセン…

私「もしもーーし」





娘『…転んだぁ~~(半べそ)』


…やっぱり(-_-;)

雨が降っていたのと電話しながら歩いていたうえ小走りしたので
滑ったようです

おでこの左上に大きなこぶが…
そしてなぜか右の太ももに擦り傷が…



いったいどんな転び方をしたの??
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
