プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 疲れた…TOP > 日々のこと > 疲れた…

スポンサーサイト



疲れた…


先日カタログで注文していた息子用のベットが届いていたので
今日は部屋の模様替え


もともとは娘用のを買うのついでに息子のも購入
ところが肝心の娘用のは品切れ!!
あら~~(^▽^;)
とゆーわけで息子用のだけが届きました


息子が今使っている古いベットを私が使うことに
(もともとは私が昔使っていた奴なんですが)
息子の部屋はその跡にベットを置くだけでいいのでいいのですが
問題は私の部屋!!
さて!!どこに置きましょう…
家具全部動かしての模様替え…
ついでに置き場がなく溢れてきた本(おもに漫画(^▽^;))の置き場確保に
息子の部屋の本棚を1本貰う事に…ますます大事になりました


ほぼ1人で全部移動させました…つ…疲れた…
なんせ某ナントカダンスが重いのなんのって(;^_^A


家具移動だけで力尽きました
肝心の新しいベットの設置は明日に持越しです


…まぁ~不用品の整理も出来てよかったんですが…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
