プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 洗濯物が(-_-;)TOP > 日々のこと > 洗濯物が(-_-;)

スポンサーサイト



洗濯物が(-_-;)


別送の荷物が届きました
中から洗濯物の山が…(-_-;)
(今回の修学旅行は、飛行機だったので荷物が出てくるのを待っていると時間がかかりすぎるからと、手荷物意外すべて別送でした)

そして例のものもちゃんと入っていました(笑

20061224015058.jpg

スポンサーサイト

白い愛人

「のだめ」で「白い愛人」(お菓子)が登場したのには気づきました?
千秋先輩が峰くんと北海道に行くお話の回。
でかでかとこれもどきの看板があるのには爆笑しました。
原作にもありましたか?

「白い恋人」って誕生してから30年なんですね。ロングセラーですなぁ。

2006.12.28 | URL | クークー #wpmRH4EQ [ 編集 ]

この回前半ちょうど北海道に行っている所を見損ねたんですよーー(T_T)


なになに「白い愛人」!?…原作を確認




(^m^)ムププありました♪

http://pochi-pochi0730.hp.infoseek.co.jp/image/200612291327000.jpg

原作の同行者は峰くんじゃなくて千秋のいとこなんですよね~
千秋の従兄弟とかは時間の関係で出てきてないんですよね~

2006.12.29 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

ありがと~

いや~、原作絵のアップ、ありがとうございます。
ありましたね~。
ドラマではこれの扱いが大きいんですよ。
千秋先輩と峰くんが立っている後ろに、看板がどかーんと、そうですね、三畳くらいはあるかな、品名の色もポチ。さんが書いたその通りに「白い愛人」でした。おっかしかったぁ。

峰くんじゃなくていとこでしたか。ふむふむ、峰くんとのコンビは、短編ロードムービーコメディでした(笑)。

2006.12.29 | URL | クークー #wpmRH4EQ [ 編集 ]

>峰くんとのコンビは、短編ロードムービーコメディでした(笑)。
くーーーー見損ねたのがくやしいっっ!!!

2006.12.30 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
