プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

スポンサーサイト




銀行の裏手で発見♪
なんて気持ちよさそうにお昼寝中~~ww


2匹そろってお昼寝しているところなんてあんまり見かけないので
思わず撮りました
かわいい~~~~~ww


ポチ(犬)のくせして猫派の私にはたまりません~~♪

nyannko.jpg

スポンサーサイト

ぎゃああああああ!!!!!
か、かわいいいいぃいww
ナデナデしたいような、このままほおって置きたいようなwww

もぉー、ポチ。さん、ナイスです!!!(>▽<)ノ

2006.04.20 | URL | 猫和尚 #JrGpu7ag [ 編集 ]

にゃんこかわいいでしょ~~~!!
金網越しに手を伸ばして撮ったんです
爆睡中でピクッとも動きませんでしたよ~~~

撮っている姿は危ない人に見えたかも!?
場所が場所(銀行の駐車場内)なだけに
注意されるかも!?とどきどきしながら写しました♪

もしかして猫和尚さんのお知り合いのにゃんこ達だったかしら(笑

2006.04.20 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

ええですなぁぁぁ、じつにええ
猫はこうでないといけません。
いやぁ、和む
後頭部のすべすべ感が、さわりたい心をくすぐる

2006.04.26 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

うふふふふ和むでしょ~~
この後、ここでこの2匹を良く見かけるんです
いつも2匹一緒で仲がいいんですよ~~
同じぐらいの大きさだから兄弟かなぁ~~!?

2006.04.26 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
