プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

スポンサーサイト



紅葉


紅葉


長い間ほったらかしのブログ&サイト
なかなかいじることが出来ない上
TOP絵変えなきゃなぁ~とかブログどうにかしないとなぁとか
プレッシャーが…
(本当ですよ~~!!!本当に気にはしていたんです(^^;
思うばっかりで何も出来ない自分の
プレッシャーをひとつでもなくすコトに…
とゆーわけで…ここをサイトのTOPにすることに
絵のほうは描けたらここの載せる方向で…

ちなみに、今までのサイトの方のコンテンツはここのリンクに貼ってます
掲示板とかPーBBSとかとか
今まで通りお気軽にお使いください♪
なにか残していって頂けるととても嬉しいです

本当は、ちゃんと整理してから貼ればよかったんですが
思い立ったが…でそのまま丸写しなのが情けないんですが(^^;
スポンサーサイト

お見舞い、ありがとうございました。
ブログに直結も、なかなか良いですね。
入りやすい感じです。
もう少し、ぱあっと絵が大きくなると嬉しいですが、クリックでじっくり鑑賞も乙なもの。紅葉狩りの乙女に、純米酒をお酌してもらいたいものです。
でも、さすがに、この足が良くなるまでは、禁酒です(-_-;)
とほほほ

更新、楽しみにしてます~

2006.11.20 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

開いてびっくり、あえ?ここはブログ(@▽@)~?

むふふ♪・・・考えましたね。
ブログは書きやすい気がします。
と言いつつ最近ブログさぼり気味な私。。フォローになっとらん。(^^;

紅葉とかわいい女の子♪
葉の色合いと着物がマッチしててきれい~♪

2006.11.20 | URL | puki #tE21prRc [ 編集 ]

どもども~~

るのさん、Pukiさん
コメントありがとーーございます♪

えへへへへ…
ちょっと反則技を使ってしまいました(^^ゞ

>もう少し、ぱあっと絵が大きくなると嬉しいですが

実は、最初は元サイズで載せたんですが
もともとがTOP絵用だったので横のサイズがでかすぎて
横の、プロフィールやら最近の記事やらなんやらが記事の下の方に表示されちゃって…あれれ??状態に
結局絵をサムネイル化することに
こんどからはもう少し横幅小さく描けば、元サイズで載せれるんじゃないかと…

>開いてびっくり、あえ?ここはブログ(@▽@)~?

すみませ~~ん(>_<)
いきなり変更しちゃったから驚かせてしまいました
多分みんなびっくりするだろうなぁ~~とは思ったんですが
それはそれで面白いかと…(^^;

結局はなかなか更新できなかったりするんでしょうが
自分自身の気が楽になったので、
これでよしの自己満足だったりしますが…

2006.11.20 | URL | ポチ。(とりあえず管理人) #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
