プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > とりあえずTOP > 日々のこと > とりあえず

スポンサーサイト



とりあえず


先日の生活習慣病検査の結果
精密検査するにしてもとりあえず病院にいかないことには話が進みません
会社のM子ちゃんが来月いっぱいで産休&育児休暇に入るのでそれまでにさっさと済ましてしまいましょう(人手が足りなくなるので)
今日、休みをもらって再び先日の病院へ
ついでに甲状腺の方も見てもらおうと内科と耳鼻科にかかることに
(甲状腺は耳鼻科なんだって!!)

朝早く行ったので、結構早い順番が取れました。
これなら昼から仕事に行けそうです。
実は2年前に念のため心臓のほうは検査に来たことがあったので
あまり心配はしてなかったり…

えっ…前と違う波状が出てる??
でも、あまり気にしなくてもいいんですよね??




えっ…
24時間の心電図~~~!!!!



朝、仕事前に病院に行って、心電図の機械つけてまる1日そのまま過ごし
次の日はずしにまた病院に行くんですか~~(泣
でさらに1週間後に検査結果の説明聞きにこないといけないんですか~~(泣

illi_| ̄|○illi ガクッ

今日、検査と結果の予約を入れて帰りました(TωT)ウルウル

甲状腺の方も今日は採血だけ…検査結果を↑同じ日に入れました




メンドイよ~~…(;-_-) =3 フゥ
スポンサーサイト

いやいや、面倒ぐさっている場合ではありません
転ばぬ先の杖!
大事になさってくださいね

2006.07.18 | URL | るの #- [ 編集 ]

あははは…るのさんどもども(^^ゞ
実は今日行ってきました(ブログはまだ追いついてませんが)
今付けてます…
うーーーん…はっきり言って結構機械が邪魔!!
ぺたぺた張られているテープが痒いし…
あうあう…また明日病院に行ってきます(TωT)ウルウル

2006.07.19 | URL | ポチ。 #- [ 編集 ]

そうそう、痒い!
母も零していました。そして、母の結果は、一応オッケーでした。
ポチ。さんも、オッケーが出ますように!

2006.07.19 | URL | るの #- [ 編集 ]

るのさんのお母様も経験者なんですね!!
検査結果OKで良かったですね~~WW
いやーーほんと痒かったです
また検査した時期が悪かったです
冬ならまだましだったんでしょうけどね~~
結果は1週間後とゆーことで…もう少し先なんですよね~

2006.07.20 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

お疲れ様です~
そろそろ梅雨明けで、本格的な夏でしょうかね??
夏ばてしないように、ご自愛下さいませ~

2006.07.31 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

関西は梅雨明けしました~~
夏ばて…しっかり食欲あるから大丈夫のようです(^▽^;)

気が付くともう8月!!
7月ブログ全然書いてない(;^_^A
ダメじゃん私…_| ̄|○ ガクッ

2006.07.31 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
