プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

スポンサーサイト



OB会


今日は先日から何かと準備を手伝わされていたOB会です
先日、データーを消すというボケをやった名簿もちゃんとできました(^▽^;)


本日も手伝いに借り出されてます
OB会は1時からだけど、受付があるので11時半には会場のホテルに…


今日は久しぶりにスカートなんぞを穿きました!!!!
は~~今年になって初めてだーー!!それどころか去年の夏以来だ!!
ホント最近スカートを穿かなくなったなぁ~~

さて、無事受け付けも終わって記念写真も取り終えて…
今日のお仕事はおわり~~
(今日はあくまでお手伝いなので)

後はメシを食うぞ!!(爆

ob1.jpg



OB会に来ている人たちは、ほとんど知らない人達の上
180人もいたんじゃ、ますます分かりません
M子ちゃんとすみっこでせっせと食べました


ob2.jpg


もちろんデザートもしっかりと♪

最後に残った樽酒を用意していた容器に入れるのをお手伝い
ほしい方にお分けしました
樽酒は旨いんですよね~~(ね~~!!るのさんww)
木の香りがお酒に染み込んでて♪好きです~~

tarusake.jpg


( ´艸`)ムププ
もちろん自分たちの分もしっかり確保♪
手伝った特典で多めに(500mlのペットボトルと×2本、小さい水筒×1本)
お持ち帰りww
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
