プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > お花見もどきTOP > 日々のこと > お花見もどき

スポンサーサイト



お花見もどき


今日は娘と近くの某有名温泉街に桜を見に行ってきました
町に出るより近いんですが…何せ同区内(^▽^;)
近いくせにあんまり行くことはない
その上、車では行っても電車で行くのは初めてです

ソメイヨシノはまだまだ2分咲きぐらいでしたが
しだれ桜が満開で綺麗でしたよ~~


sakura2.jpg


↑これはしだれ桜じゃないですけど(^▽^;)
さて!!せっかくの温泉街
温泉にでも入ってのーんびり…


…入ってません
変わりに足湯してきました

asiyu.jpg



ちなみに私の足じゃないですよ娘です
私の足を出すと迷惑なので…

お湯が茶色いのはここの温泉の特有の色で『金泉』


2人でぷらぷら買い食い(笑)しながら散策してきました
お土産屋さんで面白いのを発見!!


hyoutann.jpg


『ひょうたんから水』中身はミネラルウォーターなんですが
ナイスネーミング!!(ベタだけど…ボソッ)
かわいいなぁ~とか思いながら350円かぁ~~…
200円なら買ったかもねヾ(--;)ぉぃぉぃ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
