fc2ブログ
プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > 日々のこと > 野活

野活


娘は今日から2泊3日の野外活動です
阿南(徳島)のYMCAでカヌーやらビックカヌー、カヤックの体験
当日まで天気が心配でしたが、
朝方まで残っていた雨もだんだん回復していくようで何とかお天気になりそうです…やでやで

しかし楽しそうだな~~いいなぁ~~…私も参加したい…


…実はカヌーとカヤックの区別が良く分からなかったり(^▽^;)
カヌーは1人乗りでカヤックが2人乗りかな?と思い聞いてみたんですが
カヤックが1人乗りだって
昔1度だけカヌーに乗ったことがあるんですが、その時は1人乗りだったんですが…
それともカヌーとカヤック自体が全然違うものなのかな??


そういえば…息子の時の野外活動は奈良にグループごとに現地集合でサイクリングで奈良散策だったんですが…
3年の間にずいぶん変わったのね~~
でも、今回の方が費用も高いよ~~20,000円別途徴収されましたから…
(;-_-) =3 フゥ


今年は12月に息子も修学旅行が(娘は来年の春)
しかも『タイ』ですって!!海外かよーーー!!羨ましい!!
本人は国内でいいのにめんどくさーーとほざいてますが…



さて、今日は私も太極拳のフェスティバルが…
出るつもりはなかったのにいつの間にやら出ることに…
相変わらずへっぽこですが…(;^_^A
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »