プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > サカナさかな魚~~♪TOP > 日々のこと > サカナさかな魚~~♪

スポンサーサイト



サカナさかな魚~~♪


今日会社に鯵が届いた!!
それはもうたくさん!!



どーーんと… osakana1.jpg


産地直送!!塩焼きにすると美味しそうですww

…が
沢山すぎて配るのが大変…
男の人は持って帰らない人が多いから…(;-_-) =3 フゥ

隣の事務所の人にもおすそ分けして何とか無事はけました


さて…
わたわた配っている間に


osakana2.jpg

会長が出刃包丁出してきて


osakana3.jpg

あっとゆー間にさばかれて



osakana4.jpg

お刺身になっちゃいました(笑


お仕事中にお刺身いただきましたww
うまーーいww
う~~んビールがほしい!!!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

残りの『柵』はもらって帰って『タタキ』にしていただきました♪
もう一度うま~~~いww
スポンサーサイト

いいなぁぁぁ
いいなぁぁぁぁ
わし、この頃、なめろう好きなんですよ
生姜と大葉大目で、香り付けして
お試しあれ!

2006.05.31 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ
いいでしょ~~♪美味しかったよ~~ww


『なめろう』かぁ~~旨そう!!!
今回のはもう食べちゃったから
今度してみよう!!!

2006.05.31 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
