プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 多分みんなの予想通り…TOP > 日々のこと > 多分みんなの予想通り…

スポンサーサイト



多分みんなの予想通り…


6月の始めに社長の出身の会社
(私の会社の元の会社の親会社(分かりにくいですが))
のOB会があるんですよね~~
その準備もあってワタワタしてるんですが…
(なにせ出した案内はがきが2000通)


いつもの年より1月早いし、今年は関西で開催なので当日も受付に借り出されるし…
(受付が終わった後はタダ飯食べてきますが(^▽^;))


気が付くとあと2週間しかない!!!!
先週今週と仕事が忙しかったので、PCの前に山積みにしてほったらかしになっていた欠席者の返信はがき…
今日は仕事が一段楽したのでせっせと片付けようと思い
朝からPCで欠席者名簿を作成…順調順調ww

おや!?もうお昼ですww
お昼休みして午後からまた再開しましょう


お昼休みも終わってお仕事再開
その前に頼まれたデーターを出して…さて後前中の続きを…




げっ!!
しまった!!!今他のデーター出した後、消す時に間違えて午前中打ち込んだ名簿消したーーーーーー…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぎゃーーー午前中の段階で保存しとくの忘れてた!!!!


il|ll_| ̄|○ ガクッll|lii
おバカ…
スポンサーサイト

うわぁぁ・・・・・がんばってやった作業が水の泡でしたか・・・・。
これは悲しすぎる~~。
その後無事に終わったのでしょうか。
しかしそれにしても、案内はがき2000通ですか、すごいですね。
ポチ。さん、お疲れさまです!

2006.06.12 | URL | クークー #wpmRH4EQ [ 編集 ]

あははは…
もう笑うしかなかったですたい(TωT)ウルウル
でも無事出来ましたよ~ww
OB会も無事終わりましたよ~ww
やでやで…

2000通出しても返事が戻って来ない方が多いから…(;^_^A
毎年チェック入れているのになんでか100通以上はあて先不明で戻ってくるし…おかしいなぁ…???

2006.06.13 | URL | ポチ。 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
