プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 水曜市TOP > 日々のこと > 水曜市




水曜市


水曜市のネタはこっちのブログでは書いてなかったなぁ

元町で毎月第3水曜にある水曜市
兵庫県内の産地直送のお野菜やお米なんかが買えるので毎月楽しみです

P1001292.jpg


今月の収穫は
竹の子300円
タラの芽150円
山蕗150円
紫キャベツは他の方に頂いたもの(笑



後もうひとつのお楽しみの

2009031812210000.jpg

アイスです~~
これは3月の水曜市で食べた桜のアイスです
4月はチョコチップのアイスを食べました(写真撮り忘れ(^^ゞ)

今月は去年食べた
自家製の朝摘みイチゴのシロップ煮で作ったイチゴのアイスを楽しみにしてたのに
どうも去年の5月だったようで
イチゴは来月です~って言われた
楽しみにしてたのに~~がっくり

しかも去年は水曜市が第4週だったのが今年になって第3週になったので
一週早い分
路地イチゴがびみょうなんですよ…って
え~~~!!!
1年に1度しか食べれないイチゴのアイスなのに~~orz

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
