プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 本日晴天TOP > 日々のこと > 本日晴天

スポンサーサイト



本日晴天


行って来ましたUSJ!!
usj-toutyaku.jpg

いいお天気でよかった~~


さて今日の開園時間は9時…
…とゆーことは8時半には開園になるので8時過ぎには到着したい

昨日しっかり電車の時間をチェックしときました
朝6時半に家を出て車で最寄り駅まで送ってもらい
途中みどりの窓口で今日の入園チケットもゲットww
これでチケット売り場に並ばなくてもOK直接入園ゲートに並べますww
無事8時過ぎにはUSJに到着♪予測通り8時半には開園
さて娘と二人オープンダッシュです♪ まずは、今日の1番目当て「スパイダーマン」に
(前に来た時にはまだなかったので今日が始めてなので♪)
これが園内一番奥だったりするので結構きつい…JJJ
無事スムーズに乗れましたww
いや~~~面白かったです!!

その後近くの
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」(待ち時間5分)
 ↓
「ジェラシックパーク」(待ち時間20分)
usj-asiato.jpg

 ↓
途中ウォーターワールドのショーの時間を確認しながら
1時からだったので後回しにして
「ジョーズ」(待ち時間25分)
usj-j2.jpg

定番のジョーズで記念写真も♪
 ↓
スヌーピーのウォータースライダー(待ち時間25分)
 ↓
スヌーピーのジェットコースター(待ち時間25分)

ここまで約2時間半結構いいペース
この後は人も多くなっているし待ち時間も長くなってきているので
ペースダウンしてお土産屋さんを軽くチェックしながら
屋台でホットドックを買って休憩&お昼を兼ねながらの
11時半からのパレード見学
usj-sesami.jpg

パレードを見終わった後ホットドックだけじゃ足りないので
追加のお昼(^▽^;)
カップフルーツとピザを食べましたww
さて、そろそろウォーターワールドに並ぼうかなぁ~
…と思いつつ途中でバックドラフトの次の回まで10分待ちだったので入ることに

しまった!!欲張りすぎました…
この後12時半ごろウォーターワールドに行ったら
1時の回は入場締め切ってた_| ̄|○ ガクッ
次の回は2時半か…


気を取り直して「セサミストリート」のショーに
この時間帯30分待ちは短い方なので並ぶことに
総入れ替え制なので次の回で入れましたww


「アニマルアクターズ」のショーは5月7日で最後なので今回が見納め
usj-animaru.jpg

うーん結構好きなショーだったんだけど残念
隣のウエスタンショーも終わってました
今年の夏に「オズの魔法使い」のショーが出来るんだって


待ち時間無しで「アニメ・セレブレーション」を見て
再びお土産屋を物色


結局「ウォーターワールド」は3時過ぎにポップコーンを食べながら
4時の回に並びました。
このショーも好きなんです~~ww
15分前に会場に入れるんですが、ショーが始まる前の前振りも面白いんですよね~~
USJは濡れるのアトラクションが多いですがこれが一番濡れます!!
びしょ濡れになります
濡れたい方は是非前の方の席にww
2年前に来た時は張り切って濡れる席座った娘も、今回は濡れたくないとのことで後ろの席に(笑
usj-w.jpg

いや~~やっぱり楽しかったww


さて次は、もうひとつまだ入ったことが無い「シュレック」に…
「セサミ」と時間交代であるので今日は3時20分からの始まりです
ひゃ~~60分待ちかぁ~~…
とはいえ今日はまだ入ってない「E・T」も「ターミネーター」も何回か見た事があるので、
やっぱり見たことの無い「シュレック」に
サーティワンのアイスを食べながら並ぶことにヾ(--;)ぉぃぉぃ食いすぎ!!
思ってより面白かったww
ドンキーの涎は飛んでくるし…(^▽^;)
水だって分かっててもひゃーーと思っちゃいました((◎д◎ ))ゝヒョエ~


5時半です…さて
8時からのピーターパンのショーを見たいので
そろそろ時間を気にしないといけません
すでにショーの為に場所取りしてる人たちはいたけど
そこまでするつもりは無いので早めに夕飯を食べることに
あんまりお腹は空いて無いですが…(あきらかに食べすぎです(^▽^;)


うーーん…ショーまでもう1つ何か入れそうです
時間的にもこれが最後になりそうなので、娘に今日まだ見てない「E・T」か「ターミネーター」かもう一度「スパイダーマン」にするか聞きいて
「スパイダーマン」に…待ち時間20分!!(昼間のピーク時は110分待ちだった)
よっしゃ!!「スパイダーマン」決定!!
やっぱり面白い!!


もう一回お土産物色してそろそろピーターパンのショーに…
ゲッΣ(・口・)すごい人です!!
はっきり言ってショーは見えませんでした(^▽^;)
最後のピーターパンが空を飛ぶところだけ見えました


さて…
帰りは9時の神戸までの直通バスに乗りたかったのでそろそろ時間です
や~~やっぱり直通バスはラクチ~~ン
三宮まで30分で着きましたww


いや~~久しぶりのUSJ楽しかったです~~
目いっぱい堪能
usj-kaeri.jpg


さて…
明日学校&会社なので起きるのが辛そうです…(;-_-) =3 フゥ


えっ!?そういえば息子はどうしたって!?
昨日から行くよ~~って声かけました!!ちゃんと朝も起こしました!!



起きませんでした_| ̄|○ ガクッ

行く?
「…ん…」
行かない?
「…ん…」
起きる?
「…ん…」
やめとく?
「…ん…」


どっちなんだい!!!
同じ会話を3回繰り返し、結局起きこなかったので置いてけぼりです(笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
