プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 初日に行ってきましたTOP > 日々のこと > 初日に行ってきました




初日に行ってきました


始まりました洋菓子フェスタ
本当はお昼休みに行きたかったけど
1.2日と派遣の日だったので行けません(T_T) ウルウル

仕方が無いので初日の仕事帰りに行ってきました
まずは9階に

2008_0501画像0037


『モナリザ』とごたいめーん
これは思っていたより小さかったです(笑
もっと大きいと思っていました
つまんでいるマカロンも小さくて可愛い

沢山の工芸菓子がいっぱいです
全部ため息が出そうなぐらい細かくて綺麗で可愛い

あっちこっちでケータイやデジカメで写真撮影
私も色々撮って来ました

まずは入ってすぐに目に付いた

2008_0501画像0046


砂糖菓子かな?
見て見てこの芸術作品

2008_0502画像0114


この細かさ
ため息がでます


もうひとつ純白の作品

2008_0501画像0047


これも細部にわたって…さすがプロの作品
と思ったら製菓学校の学生さん達の作品なんですね
未来のパティシエ達

2008_0502画像0097


こんな小さい所まできっちり女神像が

2008_0502画像0090


その他にも
見ごたえいっぱいの作品が

2008_0501画像0040


この迫力
とてもお菓子で出来ているとは思えないです

2008_0502画像0101


私が撮って来た写真を全部載せると
とんでもない量になるので一部抜粋で…(笑


子供の頃にあこがれたお菓子の家

2008_0501画像0038

建物の中まで…

2008_0502画像0099

お菓子に囲まれて…こんな家に住みたいですね

2008_0502画像0103

『ニモ』発見

2008_0502画像0111


2008_0502画像0113

このロウソの炎の揺らぎが好きです

2008_0502画像0116

鮮やかなオレンジの花ものすごく薄い

デコレーションコンテストの作品も
2008_0502画像0104


2008_0502画像0105


2008_0502画像0107


2008_0502画像0100


今年のテーマはオリンピックイヤーとゆーことでテーマも『オリンピック』
可愛い作品が沢山ありました


本当はまだまだ沢山写真もとってきたし、撮りきれてない作品も沢山
是非生で見てもらいたいです
ぜひ関西在住の方は足を運んで見に行ってみてください
ほんとため息がでますよ




すご~い。

見に行きたいけど、きっとGW中はすごい混雑するでしょうね~。
来年の平日狙いで・・しくしく。

けど、画像見せてもらって、行った気持ちになりました~。ありがとうございました!

2008.05.03 | URL | ちょつ #- [ 編集 ]

トラバありがとうございます

初日に、ありがとうございました。今日はすごい人出でしたよ!

2008.05.03 | URL | mura #8wP.2oNo [ 編集 ]

>ちょつさん
ほんと残念です~~
今日辺りきっとすごい人でしょうね~
来年はお子ちゃまも大きくなって少しは行きやすくなるかな??
是非来年の平日に!!
平日がやっぱりねらい目ですよね
私は明日にもう一回行く予定です
娘がいつケーキ食べに行くの??とうるさい(^-^;A


>muraさん
いえいえ♪
やっぱり今日はすごい人出でしたか…
明日頑張ってもう一回行きますね
狙いはイートインコーナー!!!(笑

2008.05.03 | URL | ポチ。 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
