プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > ほったらかしにもほどがあるTOP > 日々のこと > ほったらかしにもほどがある

スポンサーサイト



ほったらかしにもほどがある


スポンサー様サイトの記事がずーーーーとでてました
いかんなぁ…


今週は娘の高校の入学式が無事終わり
春からつづいたダブル卒業式ダブル入学式の行事攻めもやっと一段落
やれやれ…

しかし相変わらず金は無い
ほんと大丈夫かこの先!!!

娘は高校まで徒歩15分(笑
中学より近くなりました

反対に息子は通学15分だったのが
いきなり2時間…
最後まで無事通ってくれるんだろうか…不安…

さてさて
気分が暗くなっても仕方がないので
近くの公園で撮った桜の写真をUP

2008_0405画像0024



2008_0405画像0010


2008_0405画像0020



2008_0405画像0014


娘の入学式の日に撮った写真
満開でとても綺麗でした~~

前の日が大雨で心配したけどこの日は何とか雨が上がりました
でも風が強くてむちゃくちゃ寒かった…
スポンサーサイト

私も・・・

こんばんは~、春なのに冬眠しっぱなしのカッコウです。
私もブログに広告記事が載る始末。
お絵かき掲示板のoebitなんて、管理画面にも入れないという有様でした。(管理画面に入ろうとすると、パスワードを入力する前に「違います!」と出るんですよ。クッキーが消えたせいだそうですが、普通、パスワードを要求しますよねぇ? 不当に怒られているようで納得いかないワタシでした。さっきいろいろやって、やっと入れるようになりましたが)

お子さんたちのダブル卒業&ダブル進学、おめでとうございます♪

桜きれいですね~。それにポチ。さん画面の作り方がうまいです。縦長なのはなぜでしょう? 携帯で撮ったにしても細長いし、デジタルカメラでこの形が設定できるのかしら?

>しかし相変わらず金は無い
>ほんと大丈夫かこの先!!!
どきーーーーん。これまた呼ばれたかと・・・・(汗)。
「(3億円)当たれば人生デラックス~♪」って、そりゃそうですよねぇ。

2008.04.13 | URL | クークー #wpmRH4EQ [ 編集 ]

お仲間ね~~(笑

そろそろ冬眠から目覚めましたか~~??
お久しぶりです~

ひゃ~管理画面に拒否!!
しかも入力前に!!そんな事もあるんですね!!
>不当に怒られているようで納得いかないワタシでした
その気持ち分ります(笑
多分私だったらPC画面に向かって文句言ってますよきっと(^_^;

>お子さんたちのダブル卒業&ダブル進学、おめでとうございます♪
ありがとうございます~~
もう3学年離れはしんどいです~~(T_T) ウルウル
でも2学年離れで受験が2年続くのもしんどいよな…

桜の写真もほめてもらってありがとーー
この日風がやたら強かったので片手で揺れないように枝持って撮りました(笑
それでも揺れるんですけどね(^_^;
気をつけたのはなるべく遠近を出したかった
花のアップとロングを入れたかったんです
空入れようと思うと逆光で花が陰になるし…カメラは難しいです
因みにこれは携帯カメラです
新しいの携帯のに変えてから
画像サイズが待受けサイズになったまま写すとこんな風に縦長になってしまうんです
きちんと残す為に撮るなら画像サイズを変えないといけないんですが
いちいち面倒なのでそのままでv-356

3億円当たりたい~~~
その前に宝くじ買わないとダメですよねv-356

2008.04.14 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
