プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > デスクトップバトンTOP > バトン > デスクトップバトン

スポンサーサイト



デスクトップバトン


クークーさんより回ってきましたデスクトップバトン

諸事情により画像は削除させてもらいます(1/13付)


▽あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
 なにやら照れますね~~(〃∇〃)

▽これはあなた個人のパソコン?
 家族共有(…休みの日は息子に取られてほとんど使えず(T_T) ウルウル)

▽この壁紙は何?どこで手に入れた?
 この絵を描いた絵師さんのサイトで配布していたのを貰ってきました
 「AKI●A」ですね~~偽金田です(笑
 今一番好きな絵師さんです♪惚れてます!!
 「AK●RA」のコミックとDVDと関係本をヤフオクで買ってしまったのは…この方の絵の影響(^_^;

▽壁紙は頻繁に変える?
 家のはあんまり変えないかな??半年ぐらいそのまま
 職場のは季節物やイベント物でよく変えます(笑

▽デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 21個もありますね~~(^-^;A

▽ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 私は極力減らしたい…がいつの間にか増えてる…原因は息子…(;-_-) =3 フゥ

▽何かこだわりはある?
 特には…取り敢えず壁紙は私の趣味で変えるので私の好きなもの

▽今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
 全然(笑
 そのまんまです!!あっ画像にははちょっとぼかしかけてます

▽最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンタッチ
 え~…と…
 pukiさんや、ぽいぽいさんや、よこはちさんとか、麦男さんとかのが見たいけど…
 ほったらかしのブログなので気がついてもらえないような気も…(-_-;)


え~と…転記禁止で貰ってきた壁紙なので
取り敢えず1週間ぐらい画像を載せてますが、その後画像は削除させてもらいますね
う~~ん画像はずしたらデスクトップバトンにならない(笑
スポンサーサイト

かっこいい~!

ポチ。さん、こんばんは!
いや~~~~、人様のところに書き込みするのは沈没後初めてです。
自ブログへのコメントもありがとうございます。デスクトップバトンが期間限定とのことなので、先にこちらに書きにきました。

この壁紙かっこいいですね~~~。とにかくかっこいい。素敵。
なにかこう、ずーん、と、心の奥深くに響いてくるものがありjます。後ろにあるロボット?の指や全体が、ちょっとエヴァンゲリオンを連想させます。
AKIRAは読んだことありませんが、一度は読んでみたいと思っています。
「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」(日本人が演じる全編英語せりふの和製ウエスタン)にクエンティン・タランティーノが出ていて、このAKIRAへの言及がちょこっとありました。

>今一番好きな絵師さんです♪惚れてます!!
サイトを知りたいなぁ。ここで明かすのがまずかったら、自ブログの秘密コメントでこっそり教えてもらえないでしょうか?

>職場のは
私は「黒板の緑色」です(笑)。アイコンがたくさんあるのと、できるだけ目に刺激のないものにしたいので、背景なし、色を適当にいじって黒板風にしました。ははは。

いいもの見せて頂きました。
公開してくださってありがとう!

2008.01.09 | URL | クークー #wpmRH4EQ [ 編集 ]

クークーさんレスありがとうございます♪

壁紙かっこいいでしょ~~!!
この方のオリジナルの絵もすごく綺麗なんですが
AKIRA絵はまた愛がいっぱいこもってて好きなんですよ~~

オリジナルはフョトショとか使っているようなんですが
AKIRA絵はPoo絵板で描いている事が多くて
何でこんなの絵がPooで描けるの??
とゆーぐらいすごいです

後ろの手は話に出てくる人の手です…
AKIRA見たことが無いですか??是非!!
ただ好き嫌いはあるかも…気持ち悪いとゆー人もいるので

はじめてならアニメからの方が入りやすいかも??
原作とは大分話が違いますが…

サイトですね今度こっそりお知らせしますね(^-^)v

2008.01.10 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.12 | | # [ 編集 ]

うふふふv-319さん(笑
行ってこられましたか~~
すごいでしょ~~惚れますよね!!!
これでv-319さんもAK●RAの世界にいらっしゃ~~い(笑

私もラフ画大好きなんです!!
改装の時に半分以上処分されてしまって
ほんとに勿体無いとゆーか残念とゆーか(T_T) ウルウル

2008.01.13 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

大変遅ればせながら。。(^^;汗汗。

バトンもらってゆきます~♪
期待はすぱっとハズレると思いますが。。
後日ブログにUPしますね。

画像。。ここのは間にあわなかったんですが、見せていただきました。
へ~すごく綺麗そうな絵みたいですね♪
ん?もっとアップで見れたのかな。。?

ん~私もこっそり教えていただきたいです^^。
綺麗な絵は目の保養になりますね~♪
私のお気に入りサイトと教えあいこしましょう(おい)

2008.01.16 | URL | puki #tE21prRc [ 編集 ]

>大変遅ればせながら。。(^^;汗汗。

うふふ全然OKです~~それよりもコメありがとうございます

あらら…期待が外れるデスクトップってどんなんでしょね~~
反対にワクワク~~♪楽しみにしてます~~♪


>ん~私もこっそり教えていただきたいです^^。

んじゃ今度こっそりと(^-^)v
そうそう綺麗な絵は目の保養になりますよね
pukiさんのお気に入りのサイトも是非!!

2008.01.16 | URL | ポチ。」 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
