プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 分る人にしか分らないネタです(^_^; TOP > 日々のこと > 分る人にしか分らないネタです(^_^;




分る人にしか分らないネタです(^_^;


211AKIRA.png


お菓子くれないといたずらするよ BYあきら


最近ちょっとしたきっかけで久しぶりに「AKIRA」が読みたくなって
オークションで全巻そろえました

20年前の漫画
今読んでもやっぱり面白いかったです

…とゆーわけで「AKIRA」のハロウィン絵を描いてしまいました
全然似てません雰囲気だけ楽しんでください(笑



しかし…この子のいたずらはしゃれになりません
地球が壊れます(爆


さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

2007.10.20 | URL | さくにゃん #- [ 編集 ]

さくにゃんさん
お遊び絵なのでご勘弁ください(^^ゞ
残念ながら投資運用には興味が無いですごめんなさい

2007.10.20 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

AKIRA『AKIRA』(アキラ)は大友克洋作の漫画。講談社発行の漫画雑誌ヤングマガジンで連載。アニメ映画化(1988年)、ゲーム化もされた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li

なつかしのヒーローご紹介 | 2007.10.20
« | ホーム |  »
