プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

スポンサーサイト



珍客


今日は珍しいお客様がww
tubame.jpg


ツバメが家に飛び込んできました
ケータイもって追いかけているうちに開けた窓から出て行きました

やでやで…確か去年も今頃飛び込んできたよなぁ~~
我が家は飛び込みやすい家なんでしょうか??


さて、明日は娘のクラブが休みなのでユニバーサル・スタジオに行くことに
実は…ぎりぎりまでどうしようかな~と悩んでたんですけどね
人多そうだし電車で行くことになるし面倒だなぁと…(;^_^A

娘にはついさっき「USJ行く~~?」と聞いた位だから
もちろんソッコーで「行く!!!!」
のお返事が…
それでも次の日が平日なのでGW中では結構ねらい目の日だと思うので
思い切って決定!!


行くのは2年ぶりなのでネットで電車の時間調べながら情報収集
(前は、三宮からの直通バスで行っていたんですが朝1番早いのがなくなったので
開園前に着けなくなったんですよね…)

「え~~~~!!Eパスなくなったの!!」
(Eパス=アトラクションの時間指定の優先券(無料))
Eパスの変わりに有料の優先券になってた…軽くショック
こうなったらますますオープンダッシュは絶対はずせません!!

実は…出不精なのでなかなか出かけることはしないんですが
出かける以上は楽しみたいので気合入れて行って来ます!!
スポンサーサイト

如何でしたか?USJ
まだ、大阪自体が未体験ゾーンだったりしますが……

わしは、友人と呑み続けた後、両親と収穫の日々で……何だか、充実しているんだか、労働の日々だか、訳判らない毎日でした(-_-;)

ところでっ、神戸の松翁軒のカステラを取り寄せようかと悩んでいます~
ポチ。さん、ご存知ですか?
わしは、妹尾河童さんの新聞記事で見たのですが??

2006.05.07 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

はい!!USJ堪能してきましたww
これで私のGWはおしまいです(笑
ご両親と収穫の日々…ってなにやら美味しそうな響きですね
収穫…今の時期だと筍とか…

るのさんは大阪未体験とな!!ぜひ1度お出で下さいww
実は私もほとんど未体験だったりするので一緒に迷子になりましょうヾ(--;)ぉぃぉぃ
神戸なら何とか案内できるか???
京都とゆー手もある!!ガイドブック片手に案内します
ちなみに京都は20年近く行ってない(爆

松翁軒とゆーカステラ屋
妹尾河童さんの記事に載っていたんですか…
(*_ _)人ゴメンナサイ知らないんです
実は…神戸歴もあんまり長くはなかったり(^▽^;)
今度聞いて見ますね

2006.05.07 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

すみません
妹尾氏の記事を読んだら、余りにも美味しそうなカステラだったんですが、太るし~どうしよぉぉっ(笑)てな訳で、お騒がせ致しました
USJ戦記、楽しく拝読いたしました。とても、わしには務まりそうにありませんが、楽しい充実した一日だったようですね
一度は行ってみたいと思います~

2006.05.08 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

USJ戦記…
確かに戦記ですね(;^_^A
るのさん無理ですか!?
そんなこと言わずに!!是非!!(笑
USJお酒飲めますから大丈夫ですよ~~きっと…多分…

2006.05.08 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
