プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 生きてます(笑TOP > 日々のこと > 生きてます(笑

スポンサーサイト



生きてます(笑


全然おいしくなさそうなホットケーキが出来ました(笑

208.jpg




すっかり ピ-放置プレー- 中のブログと化してますが生きてます
ここをどうしようかと悩んでは見るけれど
当分やっぱり放置になりそうです\(- -;)オイオイ…

お絵描き掲示板にも書いたけど、日記に関してはすっかり
ミクシィの住人です
ミクシィやっている人はよければ探してください
すぐ見つかると思います(笑
|壁|_‐)))こっそり来てくれている某方々で
ミクシィに興味ある人は声かけて♪招待状送りますので♪
(但し知り合いに限りますが…)
スポンサーサイト

タイムリーです

ここにもこんばんは。
ホットケーキ、私としてはとってもタイムリーです。
なぜかというと、マークが子供たちのために日曜日にバナナパンケーキを焼く、ということを最近読んだからです。
(後で私もパンケーキの絵を自ブログに貼っておこう♪)

ところで「三段」というのはポチ。さんの通常の量でしょうか。相当お腹いっぱいになると思われますが(笑)。

2007.10.16 | URL | クークー #wpmRH4EQ [ 編集 ]

クークーさんまいどです
タイムリーでしたかそれは良かった♪良かった♪

>後で私もパンケーキの絵を自ブログに貼っておこう♪
楽しみにしております(^m^)ムププ

本屋で『絵本の中の料理』みたいなシリーズの料理本を見かけてその中の1冊の表紙が「ちびくろサンボ」のパンケーキだったんです
ふんわりと美味しそうだったので思い出しながら描いて見ました
トラのバターで作ったパンケーキ、子供心に食べてみたかったなぁ~♪

さすがに三段は無理です(^_^;
でもあこがれませんでしたか??三段のホットケーキって!!
メープルシロップをたっぷりかけて食べてみたい

2007.10.16 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
