プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > ばたばたの週末でしたTOP > 日々のこと > ばたばたの週末でした

スポンサーサイト



ばたばたの週末でした


今月の13日は娘の誕生日です
今日…(もう昨日ですが)
早めのお祝い…本当は外食でもと思っていたのですが
土曜日から息子が39.5分の高熱で外食は無理
家でお祝いすることに

昨日からの息子の高熱はさすがに9.5分越えたので、インフルエンザだと風邪薬飲んでも仕方が無いので救急の病院に連れて行ったり
(実は前日遊びに来ていた友達が、インフルエンザに掛かっていたらしいので…高熱の中、学校行くなよ!!っていうか入っちゃいけないでしょ!!その上、遊びに来ないで家で寝てなさいって!!)
前の日記でも書いたようにPCはウィルス感染…

何かとバタバタした中でのお祝いになってしまいました
(外食予定だったし…)
ごめんよ~~

200703112037000.jpg


↑市販のスポンジで作った、一応手作りもどきのイチゴのケーキ

200703111928000.jpg


↑これも市販のピザの台を使ったカマンベールチーズとベビーリーフと生ハムのピザ

後は娘のリクエストのドリアとサラダ…


そういえば息子はインフルエンザの検査してもらったのですが
結果は陰性…
でも熱出した1日目は陰性になることが多いので、まだ風邪かインフルエンザか分らないそうです。
インフルエンザ用の弱い解熱剤だけ貰って帰りました…(-_-;)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
