プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 季節のお便りTOP > 日々のこと > 季節のお便り

スポンサーサイト



季節のお便り


先日送った「いかなごのくぎ煮」
母が自分の友達に送る時に便乗して、福岡に住んでいた時の私の友達にも送っています
お互い不精物なので、普段はなかなか連絡を取り合わないのですが
(なにせ年賀状すら遅れるまたはこない人ですから~~(笑)娘いわく○○ちゃん所はいつも年賀状遅いもんね~~ですから(爆)
この時はお礼の電話が来ます

今日かかってきました
「いやぁ~~お久しぶり~~♪元気~~!?」から始まって
しゃべるしゃべる(笑
(なんせ1年ぶりの連絡なので話はいっぱい)
お互い娘の始めての友達なので、子供の近況からお互いの近況、ご近所の近況まで延々1時間半軽く越え…

3年ほどあっていないので久しぶりに会いたいね~と言いながら
今年はわが娘が受験生、来年は向こうが受験生
…会えるのは当分無理そうですね(-_-;)
今度会うのは、お互いに高校生になってからになりそうです

「じゃ、またね~~ご主人&ご近所の皆にヨロシク~」
「おじいちゃん、おばぁちゃんにヨロシク~」
といいながら電話を切りました

実は…電話がかかってきた時お風呂上がりかけだったので
バスタオル巻いたままで電話…
部屋に戻ってファンヒーターつけようと思ったら灯油切れ!!!!
上に上着を羽織ったものの1時間半の電話で体は冷え切り
再びお風呂に入りなおしました(^-^;A



今日が娘の誕生日の本番です
先日お祝いしたとは言え…何も無しもかわいそうなので
昨日の夜作っておいた『ティラミス』を食べました♪
『ティラミス』初挑戦!!

200703130018000.jpg

↑見切り品で半額になっていた(笑)マスカルポーネチーズ

200703132052001.jpg

↑マスカルポーネの入れ物ににレシピがのっていたので簡単でした(^-^)v

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
