プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > (T▽T) ウルウルTOP > 日々のこと > (T▽T) ウルウル

スポンサーサイト



(T▽T) ウルウル


今日、TVで横浜VS神戸みたいなのをやっていたので見てました
(どっちの料理ショーの後番組かな?)

「伊藤グリル」の神戸牛ステーキ旨そうだなぁ~とか(2人前19,800円!!∑(゚□゚;)高っ!!でもビーフシチューも美味しそうだった♪)
ビーナスブリッジからの夜景も何年も見てないなぁ~とか思いながら見ていたのですが

その後「チャーリーズ」という生ライブ付きのBARが…

なんと!!!
そこのマスターのチャーリー・コーセーさんが
(チャーリー浜ではないですよ(^m^)

「ルパン三世1st」の主題歌を

歌っていた方なんですって!!!!


しかもお店の生ライブで歌っているとか

うわーーー生で聞きたい!!!
「ルパン三世」のエンディング!!!
TVでは1部しか流れなかったのでフルコーラスで聞きたい!!
ちょこっとしか流れなかったけど、歌聴いたとき思わず感動しましたよ!!

エンディングの歌すごく好きだったんですよ!!!!





私と同世代の人しかしらないでしょうね…(^-^;A


スポンサーサイト

風に髪をとかれ
あなたのくちづけを
愛を夢に抱いて震えて?眠れ
…………

とか、言う歌だったですかねぇ?

私も好きだったけど、さすがにもう覚えてない(爆)

2007.02.25 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

るのさんざんねーーーん!!!
それは多分2stのルパンのエンディングだと思う

赤い波をけぇ~~て
マシン~~が叫ぶ~~
狂った朝の光にもにたぁ~~~ぁ~~
ワルサーP38~この手の中にぃ~~…


と言う奴です♪
いや~!!名曲すっ!!

2007.02.25 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

抱かれぇぇたものはぁ
全て消えゆく
さだめなのさ~
ルパン3世ぃぃ


ああ、こちらでしたか
この歌も、確かに名曲です
初代ルパンのかっこいい殺伐さが漂ってましたね~

2007.02.25 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

ルパンサ~~~ンセイ~~ぃ~~~

そうそう♪
この歌をチャーリーさんが歌ってたんですよ!!
もう!!渋くってかっこよかった~~
鳥肌立ちそうになりました(マジで!!)
しかもチャージ料1000円なんですよ!!!
もし神戸来ることがあったら行きましょうね~~

なんせ職場に同世代がいなくって…
一回り以上年上と年下しか…この感動を分ってもらえないんです~~
(T_T) ウルウル

2007.02.25 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

今、you tubeで探したから、2の方を歌っているチャーリーさんのライブ映像がありました
渋いっ、ぐっと来ます
神戸に行ったら、ぜひともご案内を!

2007.02.25 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

あし~~もとに絡み~~つく…が抜けてた(^-^;A

私も見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=ZSdixsPiN0Q
チャーリーさんが歌っているⅠのエンディング
バックのアニメが「カリオストロの城」なのが残念
カリオストロも好きだけど…

http://www.youtube.com/watch?v=d78KDXQbG8U&mode=related&search=
Ⅰのオープニング…これも渋い!!!

2007.02.25 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

メモメモ…φ(..)カキカキ

東京スカパラのルパン!!
これも好きかも
吹奏楽で娘も演奏してたので娘に教えよう…

http://www.youtube.com/watch?v=Sm47VW07O6A&mode=related&search=

色々調べると面白いものが出てくる…

2007.02.25 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]

ああっ、Ⅰのチャーリーさんまで!
やはり、日本語検索では駄目か~(-_-;)
良いですねぇ、チャーリーさん
ご本人も、そこはかとなく、ルパンに似ています(笑)

実は、変な事に感心しています
それわ……じげんの手に「け」がある事
こう言う表現て、今時、あの四コマ漫画のギャグぐらいな気がします
そして、自然なのがまた驚き
あはははは

2007.02.26 | URL | るの #QHTiNqpQ [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?v=6Bj-HtrkB3A
ちらっと若いチャーリーさんか?

2007.02.26 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=Buk1oUwzvGc
これには、「愛のテーマ」と言うタイトルがついておりました(-_-;)

2007.02.26 | URL | るの #HfMzn2gY [ 編集 ]

>実は、変な事に感心しています
>それわ……じげんの手に「け」がある事
!!!確かに!!あることが普通すぎて意識してなかった(笑


>ちらっと若いチャーリーさんか?
うーーん…これは違う人かも知れないですね~~
同じ投稿者にこの歌っている人らしき人がいる画像もあったので…
「レコーディング前の練習」とかあったからプロの方らしいですね

>これには、「愛のテーマ」と言うタイトルがついておりました
2stのエンディングってそんなタイトルだったのか!!
なにやらこっぱずかしいぞ!(〃∇〃) てれっ☆
これは水木一郎さんですね~~この方もアニメソングの大御所!!

2007.02.27 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
