プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > 2009年05月



ケーキ三昧


さて5月3日の昨日娘とお出かけしてきましたもちろん洋菓子フェスタリベンジもかねて(笑今日はドーナツ絶対ゲットするぞの意気込みのもと大丸開店10時を目指して家を出ました予定外に1本早い電車に乗れたので10分前に余裕で到着…でもすごく人が並んでるんですけど…ふとデパートの中を見るとエスカレーターの前にも人が並んでますすごい…まさか皆さんフェスタに行くんじゃないですよね???とりあえず私はエレベータの近くの入り口...

« | ホーム |  »
