プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > ランチTOP > 日々のこと > ランチ




ランチ



普段のお昼はお弁当なんですが
たまに職場の女性3人でランチにいきます
神戸の元町にあるコム・シノアのランチが最近お気に入りです
今年になって何回か行ってます

これはいつ行ったときの写真だろう??
3月のはじめ頃行った時のかな…
写真撮るだけとって日記を書いてなかった

この日は本日のパスタランチいただきました

P1001064.jpg

春野菜のパスタだったかな??
うろ覚え…(^^ゞ

いつもはスープを選びますがこの日はサラダをチョイス

P1001065.jpg

後はパンと飲み物とデザートが付いて1,280円です

何がお気に入りって
三宮のコム・シノアはパン屋さんですが
元町のコム・シノアはケーキがメインのお店なので
デザートがプチデザートとかじゃなく
ケーキ1個付いてくるんですよ~~ショートケーキ

じゃ~~ん

P1001063.jpg

美味しそうでしょ

抹茶のモンブランだったかな?とトライフルのロールケーキ後は…すみません忘れた焦る3
3人違うケーキを選んでつつきあいました(笑



P1001002.jpg

これは違う日にいった時に頼んだベーグルのサンドウィッチランチ
サンドウィッチのランチも3.4種類あってどれも美味しそうです

P1001003.jpg

この日のスープはヒヨコマメのスープを選びました
スープも定番ボルシチか本日のスープをチョイスできます


P1000999.jpg

デザートはミルクレープショートケーキ
間にフルーツも挟んであって美味しいかったです
この日も3人違うのを選んでつつき合い(笑

たまに行きます。
好きな店です^^

2009.04.24 | URL | ホアキン #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ

ホアキンさんレスありがとうございます

美味しいですよね~~
なんといってもデザートが良いです(笑
デザートは重要!!

普段よく元町界隈をうろちょろしてます
ホアキンさんとは多分行動範囲が似ていると思われます(^^ゞ
どうぞよろしく♪

2009.04.24 | URL | ポチ。 #mQop/nM. [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:
« | ホーム |  »
