プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中

TOP > スポンサー広告 > 試食会レポートTOP > 日々のこと > 試食会レポート




試食会レポート


行ってきました
「2008洋菓子フェスタ IN KOBE」試食会


娘にはちょっと用があるからと誤魔化して(^_^;

場所は大丸別館ジーニアス・ギャラリー2階のジーニアス・カフェ
5時半から始まりました


2008_0418洋菓子フェスタ20080081


実は…この週前半に風邪を引き風邪はよくなったのですが
その後、胃の調子が本調子ではなかったので胃薬飲んでの参加したのは内緒です(笑


じゃーーん

2008_0418洋菓子フェスタ20080053


見てくださいこのケーキの量
もう見てるだけで幸せです
いや…もちろん食べますけ(笑

さてさてひとつひとつのケーキの紹介は…

続く!!

…って続くのかい\(- -;)オイオイ…


うぅわぁ~~~っ、美味しそう(^¬^)

2008.04.20 | URL | puki #tE21prRc [ 編集 ]

(^m^)ムププいいでょ~~
美味しかったよ~~(^-^)v

2008.04.20 | URL | ポチ。 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

書いてくださった皆さんへの感謝の気持ちと、洋菓子フェスタに行こうと思っている皆さんのご参考のために、以下にブログをご紹介します。

2008洋菓子フェスタ in Kobe ブログ | 2008.04.27
« | ホーム |  »
