プロフィール

ポチ。

Author:ポチ。
いらっしゃいませ♪
ポチ。のブログにようこそ
めっきりmixiに住人
こちらの更新は滞り気味
(*_ _)人ゴメンナサイ


最近の記事

2009洋菓子フェスタ

ポチ。の手書きブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

ポチ。ぽちっとな!!


毎日更新は出来なさそう…のんびりのほほんと運営中




ランチ


今日は久しぶりに外ランチ

元町のOlive Berに

P1002182.jpg


私が選んだのはハンバーグランチ


P1002188.jpg

カボチャのスープ

P1002186.jpg

パンか玄米を選べるので迷わず玄米をチョイス
ハンバーグも美味しかったけど
玄米がもっちもちで美味しい
何でこんなにもっちもちに炊けるんでしょう?

春??


P1002154.jpg

コブシの花が咲きはじめ春が近づいてきたのね~
などと思っていたら



今朝起きたら雪!!!ですか

ええ…まっちろでした


P1002157.jpg

どうなってるこの天気!!

大使館


今日は飲み会イエ~~~!!

久しぶりに神戸ミュンヘン大使館に行ってきました


P1002153.jpg

黒ビールとのハーフ&ハーフ
ぷはぁ~~美味しい!!!



P1002149.jpg


ミュンヘン大使館と言えばやっぱりから揚げよね!!!
もぐもぐ旨い!!!

P1002148.jpg

ここのガーリックトーストも大好き
単品で頼むとフランスパン丸ごと一本なんだけど
今回は予約してたのでコース料理だったのでスライスしたのが出てきました
横にあるぐるぐるしたのはビーフシチュー
うん
これも美味しい

他にも色々出てきてお腹いっぱい…げふっ

お色直し


ポートタワーただ今お色直し中

P1002112.jpg


【おまけ】

P1002113.jpg

会社のワンピースのフィギアを持ってきた奴がいたので
一緒に撮って見ました(笑

夜のまち~~に


ガオ~~~~

って事で見に行ってきました
鉄人28号!!


P1002074.jpg


去年頭が乗って無い時に1度見に行ったけど
ちゃんと出来てからは初めて
周りの公園の整備も終わって金網も外れてました


P1002076.jpg


28号と同じようなポーズで写真撮ってた
確かにやりたくなるよね同じポーズ(笑


« | ホーム |  »
